忍者ブログ
でこぼこなロックバンド「アスフィア」のブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [2]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 管理者のうしお@ベーシストです。先日の簡易レコーディング、やっとニコニコ動画にアップしました。よかったら聞いてやってください。アドレスは以下の通り。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6027149
バックの絵が笑えるかも。

結局、8時間の格闘は採用せず、もう一回とりなおしました。2回合計して14時間。あ、もちろん歌っているのは僕ではありません。 asphereボーカルの上様です。今回僕は、コーラスすら入りませんでした。ベースも弾いてませんから、この音源に僕のかけらは何一つ入っていません。 しかし、オリジナル曲よりも一日で再生数が超えてるって、なんか悔しいよな。

というわけで、感想などもよかったら是非。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Ushio
性別:
非公開
自己紹介:
Asphereご一行様
 Vo 上様
 G ようすけ
 B うしお
 P,Vn まっきゅ
 Dr りょう
バーコード
ブログ内検索
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]